緊急事態宣言に関する対応について(2021/1/8)

下記対応は状況により、告知なく変更させていただく場合がございます。最新情報は当サイトでご確認ください。

1月8日に政府および都より緊急事態宣言が発令されました。 これに伴い、当スタジオの対応につきまして下記の通り定めさせていただきます。 ご利用を予定されているお客様は必ずご確認をいただけますようお願い申し上げます。

営業について

今回の緊急事態宣言は飲食店を中心とした時短営業要請となっており、 スタジオに関しましては営業形態に関する要請は含まれておりません。 また、不要不急ではないご利用もあることから、通常通りの営業を行ってまいります。

キャンセルおよびキャンセル料金について

ただし今回の緊急事態宣言では、各個人が20時以降の不要不急の外出を控える旨の内容が含まれております。

そこで、1月8日〜1月17日(日)までの20時~30(翌6)時にご予約の一部または全部が該当する場合のみ、キャンセルを無料でお受けいたします。

それ以外に関しましては規約通りのキャンセル料金が発生致しますのでご了承ください。

※1週間以上前のキャンセルはご自身で無料でお手続きできます。 予約システムにログインをし当該スケジュールをタップしてキャンセルのお手続きをしてください。

発令前にキャンセルをしお振込みをされた方へ

上記のキャンセル条件に該当するご予約で、すでにキャンセルを完了し、キャンセル料金のお振込みをいただいている場合、ご返金の対応をさせていただきますので、当サイトの問い合わせフォーム、または下記メールアドレス(info@studiozipang.com)までご連絡ください。