安心して通える治療院。

新宿スタジオSTANDARD(BALLET STUDIO tutu)から徒歩3分のところにある「川畑鍼灸マッサージ治療院」。

筋肉系の痛みや日常の慢性的な痛み、姿勢不良、スポーツでの急な痛みや慢性的な痛みに特に強い治療院です。

また、この治療院の特色として、院内に、バレエバーとリノリウムの床が設置され、BALLET STUDIO tutuとの提携によって、レッスン前or後での治療や治療と個人レッスンを両方を一緒に受けられる環境が整えられているところにあります。この環境、バレエをやられている方であれば、一度は試してみたくなりませんか??

なお、スポーツ選手や運動をされている方が多く利用されている治療院ではありますが、一般の方の肩こりや腰痛などに対しても、それぞれの症状に合わせた、こまやかな治療を受けられるということで、満足度の高いものとなっています。

やはり、体が資本のスポーツ選手が自分の体を任せるということは、そこに確かな信頼と技術があるのは間違いなく、一般の方にとってみれば、その環境を享受できる「安心な治療院」と言えるでしょう。

そのほか、様々なプランや料金などは、治療院のWEBサイト
https://kawahata-massage.com をチェックしてみてください。

治療院情報

名称

川畑鍼灸マッサージ治療院

院長

川畑 文人さん

資格/厚生労働省認可国家資格「はり師」「きゅう師」「あんまマッサージ指圧師」

出身校/国士舘大学体育学部体育学科・東京衛生学園専門学校東洋医療総合学科


高校までは野球一筋ながら、選手としては開花することなく野球を引退。
高校野球時代からトレーニングを独学で学びはじめる。

大学からは何か新しいスポーツを始めたいと思い、アメリカンフットボールに挑戦。この競技との運命的な出会いが人生に多大な影響を与え、社会人としても10年間選手として活動。

高校保健体育科教員や高校アメフト部のコーチ、高校生神奈川選抜コーチ等の指導歴を経て、選手引退後は所属していた明治安田パイレーツにてプロコーチとして活動を始め、2019年よりヘッドコーチに就任。

アクセス

〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目8−23 ASPガーデン新宿 502