定期利用(スクール・サークルなど)

ダンス、ヨガ、空手や殺陣など新規教室の開講を支援します!

様々な教室を開設する場合、ネックになるのが費用です。

スタジオジパングでは、安価な費用で新規教室・稽古場を開設することができます。
すでに複数のスクールが当スタジオで行われています。

スタジオジパングなら、どのスタジオも駅近の好立地ですので、生徒様の集客にも優れており、短期間で結果を出していかなければならないスクール立ち上げの時期において最も効果を発揮します。

ダンスなどにも適した床材、天井高にも余裕のあるスタジオもご用意していますので、アクションからダンス、殺陣の稽古など、万能にお使いいただけます。
当スタジオの通常予約は最大2か月先までしかご予約いただけませんが、定期利用なら、通常予約の方よりも優先して時間枠を確保しておけるので安心です!もちろん、優先しているからといって特別な料金はかかりませんので、どうぞご検討下さい!

サークル活動も定期利用しよう!

サークルの運営の中で大変な業務のひとつが、練習場所の確保ですよね?なんとか確保しても毎回毎回違う場所で、アクセスの告知だって大変だし予算も変動してしまう…。
そんな悩みだって、定期利用にすれば全部解決できます!いちいち練習場所を悩むこともない、サークルの仲間にだって「いつものとこ」って伝えればスムーズ、サークルの活動費も途中で足りなくなって追加で徴収なんてこともなし。
ぜひ一度考えてみてください!

ご利用例

ヨガ教室/ピラティス教室/エクササイズ教室/ジャズダンス教室/バレエ教室//ベリーダンス教室/サルサ教室/キッズヒップホップ教室/ダンススクール/フラダンス教室/アニメーションダンス/演劇・演技レッスン/ボイトレ教室/武道教室/ムエタイ教室/テコンドー教室/中国伝統武術/太極拳教室 などなど

現在開校中のスクール(一例)

スクール名称 内容
サムライブ 殺陣教室
キッズスタープログラム キッズタレント育成・ダンス・アクション
コーラスグループ様 コーラスレッスン