予約サイトの「メンテナンスおよびご利用方法変更」のお知らせ

メンテナンスは、終了いたしました。

平素よりスタジオジパングをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、当スタジオのご利用者の増加にともない、下記の日程において予約サイトのメンテナンス実施および一部利用方法の変更をいたします。
メンテナンス中は、予約サイトへ接続が一切できませんので【空室状況確認】【予約】についてもご利用いただけません。予めご了承ください。
※お電話をいただいてもシステムが稼働しないため、お受けすることができません。

ご利用の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【メンテナンス日時】

■ 9月19日(水)午前8:00~12:00予定

※メンテナンス終了時間は変更となる場合がございます。
※【空室状況確認】【予約】について、お電話でもお受けすることはできません。

【予約サイトご利用方法の一部変更】

予約サイトログイン方法

メンテナンス前 「利用者登録時に発行された登録番号」+「お客様の設定されたパスワード」⇒ログイン
メンテナンス後 「ご登録のメールアドレス/または登録番号」+「お客様の設定されたパスワード」⇒ログイン
これにより、登録番号を使用しなくてもログインができるようになりますので、“登録番号を忘れた…”なんていう心配がなくなります!

予約完了後に届く「当日のご利用方法」メールについて

メンテナンス前 ・お送りするタイミングは不定期。
・スタジオの暗証番号に関しては当メールでご案内。
メンテナンス後 ・ご利用日前日までのご予約者に関しては、ご利用日当日の0:00ごろに送信。また、スタジオの暗証番号が記載されていますので、こちらのメールにてご確認ください。
・ご利用日当日のご予約に関しては、当メールは送信されません。その代わりに暗証番号は、「予約完了」メールに記載されますので、そちらをご確認ください。

予約サイトの画面表示変更

メンテナンス前 全スタジオ一覧で表示
メンテナンス後 「新宿・梅ヶ丘・久我山」
「池上」
「錦糸町・市川」
の3つに分けて表示されるようになります。表示切替は、プルダウンメニューで行えます。

【領収書の仕様変更】

現在、郵送にてお送りしております領収書ですが、今後におきましては、ご登録メールアドレスへPDF形式の電子領収書でお送りいたします。
※通常通りの郵送も希望可能です。その場合は発行から発送まで1週間~10日ほどお時間がかかる場合がございます。


皆様に愛されるスタジオとなるよう、一層努めて参ります。
今後もスタジオジパングをどうぞよろしくお願い致します。